Aroma Fresco (アロマフレスコ)

2022年4月20日

 

///// お知らせ /////

Lapreへお越しの際は、マスクの着用と

入口のスプレーで手指の消毒をお願いいたします

詳しくはこちら

 


 

当店で新しくお取り扱いすることになりました

 Aroma Fresco (アロマフレスコ)のご紹介させていただきます。

 

 

オーガニック原料とリサイクル素材のパッケージを使用した、手肌にも優しいホームケアブランド、クールな見た目ながら、日本生まれなんです。

アロマフレスコのテーマは「自然から学び、生活を自然と共に豊かにしていく」です。

そんなテーマのもと、ナチュラルなクリーナーを日本の技術で丁寧に作りあげています。

 

洗い物が嫌いな私がおすすめしますのは、

「ディッシュウォッシング‐アップ リキッド (台所用 合成洗剤)

アロマ:グリーン・ベルガモット 480㎖」です。

見た目のカッコ良さは当然のことながら、天然のアロマエッセンスの香りは、泡立ちと共に気持ちの落ち着く香りがフワーっと広がり、

油汚れもスーッと洗い流してくれます。

なおかつ、手肌の潤いを守るために化粧品にも使われる保湿剤等をブレンドしているので、洗剤としての機能は十分に、

手肌にも地球にも環境にも、私のやる気にも優しい洗剤です。

 

その他にも、コンフォタブルバスルームクリーナー(バス・トイレ用 合成洗剤)

落ち着いた美しいたたずまい、だけではない洗浄力!

 

キープクリーン&セーフスプレー (キッチンまわり、ダイニングテーブル、カウンタートップ、ドアノブなどの洗浄)

ウィズコロナ時代のライフスタイルにも。

 

シェイクハンドウォッシングソープ (ハンドソープ)

清々しい香りと共に、手肌をしっかり洗浄!

 

ヘルシーリビングクリーナー(木製家具、合成皮革、金属、ガラス製品、布張りソファーなどの洗浄)

清潔かつ美しく長持ちさせます。

 

新築やお引越し、ご結婚のお祝いなどのギフトにおすすめです。

 

アーカイブ