植物性のアロマが入荷しました

2013年9月16日

20130916-1_R

『arome recolte(アロマレコルト)』は、「アロマの収穫」という意味。

植物から大切に抽出された天然のエッセンシャルオイルをベースに、
サトウキビやトウモロコシ、米などから作られたベジタブルアルコールを使用。
原料はすべて植物性100%で作られています。
植物由来のナチュラルな香りが、あなたの大切な空間を実りのあるものにしてくれます。

香りは3種類。

Floral(フローラル):ほっと癒され穏やかな気分になりたいときに。
ラベンダーにゼラニウム、オレンジスイートのエッセンシャルオイルをブレンドしました。
やさしいフローラルの香りです。

Herbal(ハーバル):心身をリフレッシュしたいときに。
レモングラスにパチュリ、ローズマリーをブレンドしました。
エキゾチックなオリエンタルの香りです。

Fresh Citurs(フレッシュシトラス):明るくいきいきとした気分になりたいときに。
オレンジスイートにレモン、グレープフルーツをブレンドしました。
爽やかなフルーツの香りです。

 

20130916-3_R

小瓶に木の棒を挿しておくと、アロマの良い香りがお部屋いっぱいに広がります。

natural reed diffuser・ナチュラルリードディフーザー
2100円

 

 

20130916-2_R

ベッドのシーツや枕、ソファなどにしゅっとひと吹きすれば、ふんわりと素敵な香りに包まれます。

natural room spray・ナチュラルルームスプレー
1680円

 

 

20130916-4_R

素敵なウォールナットの木製容器に入った練り香水です。
バッグにしのばせて、いつでも好きな香りをまとうことができます。

natural solid perfume・練り香水
1575円

アーカイブ