採用情報

更新:2022年4月14日

 

ラプレにて一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

 

■職種

・ラプレ店舗スタッフ

 

 

■勤務時間

10:00 ~ 18 : 00 ( シフト制 ) 週 3 ~ 5 _ 応相談

定休日 : 火曜日
( 半年に一度棚卸し作業を行うため、その際火曜日出勤有り )

・土日祝勤務可能な方優先
・1 日 5 時間 ~ 勤務可能な方
※その他勤務時間については応相談

 

 

■待遇

時給 900 円~ ( 土日 時給 UP )
・ 社員登用制度有り
・交通費支給(社内規定内)
・年末年始お盆休暇有り
・制服貸与

 

 

■雇用形態

パートタイマー * 能力次第で社員昇格有

 

 

■応募資格

・ナチュラルな生活雑貨やアパレルに興味がある方
・長く働いてくださる気持ちのある方

 

 

■業務内容

・ 店頭での接客販売
・ その他店舗運営業務 (検品、在庫管理、イベント企画、事務作業、店内ディスプレイ等)

 

 

■お問合せ方法

メールにてご連絡ください。

件名:採用に関する件
本文:お名前、メールアドレス等ご本人様のご連絡先

上記をご記載の上、下記メールアドレスまでお送りください。

info@lapre.jp
ラプレ採用担当まで

ご質問等あればお気軽にお問合わせくださいね。

 

 

ご応募お待ちしております!