2019年春夏の限定カラーのベジバッグ

2019年5月5日

本日こどもの日は大阪の七穀ベーカリーさんのご出店です。

ラプレ軒下で美味しいものを販売してくださいますよ~~。

お時間は12時~ 売り切れ終了となります。

みなさま是非お越しくださいね。お待ちしております!

 

 

さて、今日は2019年の春夏限定カラーのベジバッグのご紹介です。

 

ベジバッグはその名のとおり、ベジタブルバッグの略でお買い物バッグとして

お野菜やいろいろなものを入れていただけそうな収納力抜群のバッグです。

 

お野菜は育ったそのままの状態で保存するのが長持ちの秘訣。

このバッグなら立たせたまま持って帰ることができます。

 

 

 

 

底もしっかりあって、ミニの大きさでさえもポケットたくさん。

 

 

素材はしっかりとした16オンスのコットンキャンバス地。

ファーマーズマーケットに出かけて、たっくさん野菜を入れて帰って来れそうです。

 

 

お買い物バッグとしてはもちろん、普段のお出かけ用にも。

底のマチがしっかりあるのでお弁当を入れての通勤バッグにおすすめ。

 

ラージは特にたくさん入るのでマザーズバッグにもいかがでしょうか。

 

 

バケツやミニは普段使い用として母の日のギフトにもおすすめです。

店頭でもオンラインストアでも、簡易ですが母の日メッセージカードをお付けしますので

ラッピングの際はお申し付けくださいね。

 

GWも終盤です。

お天気もいいですし、お昼寝もいいですが、お出かけしたいですね~~。