リバティプリントの日傘

2019年4月20日

—GW ラプレ軒下出店情報—

5/1(水・祝) 11時~

ルパンマディ(パン屋さん/熊取)

5/5(日・祝) 11時~

七穀ベーカリー(パン屋さん/香里園)

どうぞお楽しみに!

※※※

4/30(火)お休みさせていただきます


 

来週からGWですね!

今年は10連休の方もいらっしゃるのでしょうか。

元号も変わる特別な連休で、いつも以上にワクワクしますね♪

(ラプレは4/30(火)お休みさせていただきます)

 

GWにお出掛けされる方に、そして母の日ギフトにもおすすめの

日傘が続々と入荷しています!

 

 

 

FLORET LONDONのリバティプリントが可愛い折りたたみの日傘です。

ロンドン生まれの伝統的な柄は華やかながら繊細で長く愛され続けていますので

お好きな方も多いのではないでしょうか。

こちらの日傘は柄の部分が一段階の折りたたみになっています。

 

 

 

「アリスズ・ガーデン」は2カラー展開です。

とても華やかで気分がウキウキしてきますね。

アリスズ・ガーデンは2013年秋冬コレクションの1柄「Anna’s Garden」をリサイズした柄で

1971年のスカーフに由来し、珍しい花の香りや感覚に満ちたリバティの庭園を表現しています。

 

 

 

アップにするとこんな感じ。たくさんのお花が描かれています。

UV防止加工で90%以上の紫外線をカット!

 

 

 

持ち手部分や石突きは天然素材のバンブー(竹)仕様です。

竹の使われる箇所によりひとつひとつ表情が違うのも味がありますね。

 

 

 

「ポワレ」は3色展開です。

 

 

 

 

 

ポワレは1987年に描かれた花のデザインで1990年春夏コレクションから登場しました。

ラフに束ねられたポピーとデイジーから構成されています。

 

 

 

「スウィム・ダンクレア」

2009年リバティのデザインスタジオで作成されたDunclareを基に

向日葵、ゼニアオイ、ヒナギク、シャクヤク、紫陽花等が力強く描かれたデザインです。

上品でありながらとても華やか。

 

 

 

 

素敵な柄は眺めているだけでも楽しいですよね~。

あまり伝わっていないかもしれませんが

今とっても楽しい気持ちでブログを書いています。

 

素敵な柄で紫外線対策もバッチリなんて嬉しいですね。

しかも晴雨兼用なので雨の日もお使いいただけますよ。

お出掛け気分もより楽しくしてくれる日傘、母の日ギフトにもいかがでしょうか♪

同じ柄の扇子も入荷していますので、是非店頭でご覧くださいませ。

後日ブログ等でもご紹介しますね。