K.KAJUのシルバーアクセサリー

2018年6月21日

 

店頭のK.KAJUコーナーのディスプレイが新しくなりました。

より見やすく、手に取っていただきやすくなっています。

 

本日、21日は「夏至」。1年で一番昼が長い1日です。

まだまだ梅雨は続きそうですが、夏の日差しに想いを馳せる日々です。

シルバーアクセサリーは年中お使いいただけますが

夏にお使いいただくとひんやり涼しげな印象になり、季節に良く似合います。

 

K.KAJU(ケイカジュ)は京都のアクセサリーブランドで

京都北山の工房で職人さんがひとつひとつ手づくりで製作しています。

純度の高いシルバーや天然素材を使用しているので

(全ての方にアレルギーが起こらないという訳ではございませんが)

金属アレルギーの方にもおすすめしやすい商品です。

 

どのデザインも繊細で上品な印象でありながら、遊び心が感じられ

小さくてもとても存在感があります。

 

『 u e ha 』

 

シルバーアクセサリーというとギラギラと強いものをイメージしやすいですが

K.KAJUのシルバーアクセサリーは軽やかでとても繊細。

特別な日も普段の日も使えるさりげなさが魅力です。

コチラでご覧いただけます。

 

また、シルバーは使っているとどうしても汚れや変色が目立ってきますが

お手入れをするととってもキレイになります。

私はお手入れをしてシルバーがピカピカになった瞬間が大好きです。笑

お手入れ用のクリーナーもございますので

お気軽にスタッフへお尋ねくださいね。

 

最後に、本日はパンの日です!

お昼ごろに七穀ベーカリーさんのパンが届く予定です。

今日以降パンの日は夏の間しばらくお休みになりますので

この機会にぜひどうぞ。

アーカイブ