6/3より開催いたします

2015年5月30日

P1080811_R

「自分のための 『シルバーアクセサリー』 を持つ」
     *** 2015/6/3~6/29 ***

シルバーは身につけると幸運をもたらし、魔よけになる・・・といわれています。
この夏は自分のためのシルバーアクセサリーを選んでみませんか?

京都のアクセサリーブランド K.KAJU(ケイ・カジュ)。
大量生産では表現できない独自の加工や、自然の恵みを感じ、素材の持ち味をそのまま
生かした商品をひとつひとつ手作りで製作しています。

ラプレでは期間中、K.KAJUのアクセサリーとともに、手作りの雰囲気を感じていただけるように
製作の際に使用する工具なども展示いたします。

 

dc052770_R

繊細なデザインのものや、ひとつひとつの細かな作業がうかがえるものなど、作り手の想いが伝わってきます。
白く輝くシルバーがより魅力的に見えます。

今までラプレでお取り扱いしていた商品はもちろん、新しいデザインのものもたくさん並びます。

 

dc0527118_R

これからの季節に爽やかなイメージのシルバーアクセサリーは活躍してくれそうです。
是非、素敵な自分のためのシルバーアクセサリーを選びにラプレまでお越しくださいませ。

※期間中、当店でご購入いただいたことのあるK.KAJUの商品を無料で洗浄いたします。
 くすんでいたものが見違えるほどきれいな輝きを取り戻します。
 お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:お知らせ

タグ:

アーカイブ