わたしの頼れるピアス

2018年4月8日

春だというのに肌寒い日が続いていますが

気持ちはすっかり春、、、着る服と着るべき服のバランスが難しいこの頃です。

 

この春はアクセサリーもいろいろと入荷予定です。

また入荷次第お知らせしますね。

ラプレのお客さまが好きそうなものをセレクトしています。お楽しみに。

 

そんな(どんな?)私スタッフHは最近もK.Kaju(ケイカジュ)さんのシルバーピアスに頼りきりです。

■ K.Kaju ピアス シャボンⅡ   ¥6,600 +tax

 

シャボン玉のように丸がランダムに重なっているデザイン。

カジュアルな服の日もちょっとキレイめにしてお出かけの日も

いい感じに耳元をおしゃれにしてくれます。

 

 

私はピアスホールが少し外側に開いているので、左右逆に付けてバランスとっています。

 

 

素材はシルバー925なので、金属アレルギーの方にもおすすめしやすいです。

イヤリングタイプもあるので、もしご希望の方入荷次第ご連絡しますね。

 

K.Kajuさんのデザインは遊びのあるものがたくさんあって、単に“シルバーアクセサリー”という括りで

表せないところがまた魅力。

 

新しい季節に、素敵なアクセサリーも一緒に新調してみてくださいね。

 

オンラインストアでのご購入・ラッピングも承ります。

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る