バレンタインにおすすめのチョコ

2024年1月8日

 

1月ももう中旬に差し掛かろうとしていますね、早い…

年末年始のお休みも長いようであっという間でした…

気持ちを切り替えて、日常を楽しく大事に日々過ごしていきたいと思います◎

 

さてお正月も終わり、次のイベントと言えば2/14のバレンタインデーですね。

バレンタインにおすすめのチョコレート、たくさんございますよ。

 

毎年人気のフェアトレードチョコ。

寒い季節限定ですので、いつもこの時期を楽しみにされている方もいらっしゃると思います。

 

フレーバーがたくさんあって迷いに迷う悩ましいチョコ。

定番のミルク、ホワイトチョコベースのものに加え、動物性原材料不使用のベジシリーズも新入荷しました。

専用BOXもありギフトにぴったり。

 

とろけるガナッシュタイプのチョコクリームをミルクチョコでコーティングした、フィリングタイプもございます。

ちょっと贅沢なチョコは大切な人への贈りものに◎

 

パッケージがかわいいので、中身が見える透明の袋にお入れするラッピングもおすすめです。

お友達や職場、お世話になっている方へのプチギフトにも。

 

メンズサイズの靴下もございますのでチョコとセットにして。

その他マグカップやコーヒー、ジャムなどと組み合わせてもいいですね。

ギフトのご相談もお気軽に…♩

 

バレンタインにおすすめですが、もちろんご自分用にもおすすめです~!

今だけのちょっと贅沢な美味しいかわいいチョコ、ぜひお楽しみくださいね。

 

 

アーカイブ