biollneの靴下

2022年7月1日

 


 

///// お知らせ /////

Lapreへお越しの際は、マスクの着用と

入口のスプレーで手指の消毒をお願いいたします

詳しくはこちら

 


 

 

新しくbiollne(ビオルネ)の靴下が入荷しています。

 

biollneは、これからの未来のために自然とやさしいライフスタイルを日常に
取り入れることができるオーガニックコットンのソックスブランドです。

 

 

 

■ミドル丈ワッフル編み 切り替え無地ソックス

履き口のラインがアクセントになっていてかわいいです。

 

 

 

■ミドル丈リブ編み配色ソックス

こちらもかわいいカラーリング。

 

 

 

■ミドル丈ジャガードリブ編み配色ソックス

こちらもカラーリングが…

同じこと何回も言ってますね…

そう、どれもかわいい色合い、配色なのです。

 

そしてすべてオーガニックコットンをたっぷり使用しているので、柔らかく優しい肌触りです。

 

シンプルで派手すぎないけれど、パンツやスカートの裾から覗かせるとポイントになりますよ。

サンダルと合わせるのも楽しくなるようなシリーズです。

 

 

さらに、こちら、ご注目ください。

 

靴下のタグなのですが
なんと、お花の種やハーブの種が入った「シードペーパー」が使われています。

一晩水につけて土に埋めると、紙の部分が徐々に分解され数日で発芽します!

 

え~~、すごいですね。びっくり◎

どんな植物が育つかわからないというのがまたワクワクします。

 

 

フラワーポットとセットにしてギフトにもおすすめです。

靴下をプレゼントされる方は当店でも多いですが、
こちらはちょっと一味違う贈りものになって素敵だと思います♩

 

店頭、オンラインストアにてぜひご覧くださいね。