かごいろいろ。

2022年5月8日

 


 

///// お知らせ /////

Lapreへお越しの際は、マスクの着用と

入口のスプレーで手指の消毒をお願いいたします

詳しくはこちら

 


 

 

ゴールデンウィークも今日で終わり、
白浜では海開きもされ季節は確実に夏に向かっていますね。

 

春夏になると持ちたくなるかごバッグ。

ラプレでも母の日ギフトにたくさんお選びいただきました。

 

そしておうちの中にも涼し気な自然素材のかごを置きたくなったり。

 

 

たくさんのかごが入荷していますので、いくつかご紹介しますね。

かご好きスタッフ達はかわいいかごにワクワク…

 

 

ブルキナバスケット。

3サイズあるので、ちょっとした小物用やスリッパ、ブランケットなど用途に合わせて。

サイズ違いで並べるのもかわいいです。

 

カラータイプもございます。

インテリアのアクセントにもなりそうですね。

 

 

こちらはカイザ&コットンで編まれたもの。

大小2個セットです。

しっかりと編まれていて型崩れもしづらいので、
お子さまがおもちゃをポンポンとお片付けするのにもよさそうです◎

持ち手が2つあって持ち運びもしやすいですよ。

 

 

こちらはホグラ(がまの葉)で手編みされたもの。

小ぶりでかわいいです。

 

ざっくり感がいい感じ。

キッチンでバナナやりんごを入れて置いておきたい…

主婦スタッフはこれにパンを入れたいと言っていました。お、おしゃれ~。

かわいいペーパーを敷いてその上に焼き立てパン(イメージはロールパン)。

いいですね!

 

 

使い方はさまざま。

ぴったりなかごが見つかると嬉しいですよね。

ぜひお気に入りのかごを見つけてくださいね♩

 

オンラインストアで他にもたくさんのかごをご覧いただけます◎ → こちら