今日は母の日

2020年5月10日

///// お知らせ /////

Lapreへお越しの際は、マスクの着用をお願いいたします

12歳以下のお子さまはご来店いただけません

詳しくはこちら

・七穀ベーカリーさん出店

上記催しは新型コロナウイルス感染拡大防止のため

中止になりました

・『 “ 青 色 ”  展 』 @星霜

web個展開催中!

星霜での催しはこちら

【 オンラインストア 】

■ 期 間 限 定 ■

税抜3,000円以上のお買い上げで送料無料!

ぜひご利用くださいませ


 

 

今日は母の日ですね。

今年は配送で贈られる方も多いのでしょうか。

ラプレオンラインストアでも母の日ラッピングでお送りできますので
(母の日当日のお届けは間に合いませんが…)ぜひご利用くださいね。

 

毎年何を贈ろうか迷ってしまいます…まだ決められていないスタッフIです…

そんな迷った時におすすめなのはやっぱりハンカチでしょうか。

日常で使うものなのでいくつあってもいいですよね。

 

涼しげな雫柄がこれからの梅雨時期にもぴったり。

 

 

落ち着いたカラーのドット。

 

 

こちらもドット。

2色使いでリズムがあります。

 

 

ポップなギンガムチェック。

 

 

先日ご紹介した植物柄のもの。

 

 

 

絶妙なカラーリングのストライプ。

 

などなど、たくさん入荷しています。

どれもハンドメイドならではのインクのにじみやムラが素敵な風合いを出しています。

ハンカチとしてだけでなく、スカーフやお弁当包みとして、
またお家では荷物の目隠しやインテリアの模様替えなどなど…無限大ですね∞!

 

ギフトには、靴下や帽子、ハンドクリームなど他のものと組み合わせても◎

母の日だけでなく、ちょっとしたお礼などのギフトにもおすすめですよ。

 

 

うちの母は紅茶が好きなのでこちらの極上はちみつ紅茶をセットにしてもいいかなぁ、
なんて考えています。

とても美味しいに違いない…!と紅茶を飲めない身としては少し残念なほど
いつも人気の紅茶です。

オンラインストアでもご購入いただけますので、紅茶好きの方はぜひ一度お試しくださいね。

 

 

今年は大変な状況の中での母の日ですが、
お母さんへの感謝の気持ちを伝えるお手伝いができますように。

 

店頭では密を避けるため、ご入店制限をさせていただく場合がございます。

どうぞご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。

 

 

アーカイブ