レザーかごバッグ

2019年5月26日

まだ5月なのに猛暑日を記録したところもあり

とても暑い日が続いていますね。

店内涼しくしてお待ちしていますので

涼みにいらしてくださいね。

 

インテリアにも、夏のレジャーにも活躍しそうな

カゴバッグが入荷しました。

 

 

持ち手と縁にレザーがあしらわれたカゴバッグ。

アフリカの伝統技術にヨーロッパのデザインを融合させた

コレクションを展開するブランド『L.L.S』のアイテムです。

 

 

ころんと小さなSサイズ。

ちょっとしたお出かけに、財布と携帯にハンカチを入れて

お使いいただくのにちょうど良いサイズ感です。

 

 

ランチバッグとしてお弁当と水筒を入れても

可愛いですね◎

風呂敷タイプなどのお弁当包みをチラ見せさせると可愛さ倍増です。

 

 

職人さんがひとつひとつ手仕事でつくっています。

味わい深いのが、同じサイズでも大きさにわりと差があるところ。

写真ではグリーンとグレーの差が特にわかりやすく出ているかと…。

ひとつひとつの手作りの表情をお楽しみください。

 

 

 

Mサイズはお買物かごとしてもお使いいただけそうなサイズ感。

おおよそですが、レジ袋1~2袋分は入りそうです。

(2袋分いっぱいにお買物される方はLの方が合うかもしれません)

 

 

3サイズ重ねるとこんな感じで

SがM,Lのサイズ比と比べると小さく感じます。

 

 

M,Lはこれからの季節プールやピクニックなどにも活躍しそう。

タオルや替えを入れたり、人数分のお弁当を入れたり。

(カビが生えないよう濡れたものを長時間入れっぱなしはお控えください)

お家ではソファ横にブランケットをガサッと入れておいても◎

 

 

こちらはLサイズです。

持ち手がレザーなので柔らかく、痛くなりにくいのが特長。

肩掛けもできるのが便利ですよね。

 

 

同じLサイズでもこのような感じで違いがあります。

 

 

 

カラーは3サイズともにブラック、グレー、

ブラウン、グリーン、ネイビーの5色展開です。

ぜひお好みのサイズ感のものを見つけてくださいね。