Laboratoriumのイヤリング/ピアス

2019年5月19日

夏らしいアイテムが続々と入荷しています。

本日はLabpratoriumのアクセサリーをご紹介します。

 

 

ヒトデモチーフが存在感バツグンのピアスは

早く夏が来てほしい、そんな気持ちにさせてくれるアイテムです。

真鍮に18金メッキが施されており、上品なゴールドカラーをしています。

 

 

裏面もしっかりデザインされているこだわりのアイテムです。

後ろ姿も抜かりなくおしゃれに演出してくれますよ。

 

 

ピアスはシルバー925ポスト&キャッチを使用しているので

アレルギーが起こりにくいのも特長です。

ラボラトリウムのアイテムはメッキ工程、鋳造工程以外は

すべて作家の手仕事によってつくられています。

一点一点手作業で仕上げをしているため

風合いやサイズに多少の違いがあり、ひとつひとつ個性的。

 

 

イヤリングはフープタイプで落ちにくい仕様です。

私はネジ式タイプだとよく右耳のイヤリングが落ちて片方なくしたりしてしまうので

落ちにくいのはすごく嬉しいです。

 

 

こちらはマザーオブパールが美しいピアス。

マザーオブパールは、真珠を作り出す母貝の内側を削ってつくられたパールです。

天然のグラデーションがとても魅力的です。

 

 

ホワイトとブラウンの2色展開で

どちらもピアス、イヤリングがございます。

 

 

大きめで存在感がしっかりありますが

それほど重くないので使いやすいです。

 

 

箱入りなのでプレゼントにもおすすめです。

他にもラボラトリウムのアイテムが再入荷していますので

ぜひ店頭やオンラインストアでご覧くださいね。