ガラスのスイーツカップ

2019年5月18日

梅雨入りした地方もあり、夏の気配がだんだんと近づいてきていますね。

日中の気温の高さに少し体調がついていかず

なんだかだるさを感じるような・・・。

スタッフに聞いたところ、身体はだんだんと寒くなるのには順応でき

だんだんと暑くなるのにはついていき辛いのだそうです。

この時期はそういうものだと受け入れて、休めるときはゆっくりしつつ

次の季節を待ちたいです。

皆様も体調にはお気をつけくださいね。

 

本日は暑い季節も楽しくしてくれそうなガラスの器をご紹介します◎

 

 

この写真、見ているだけで癒やされるのは私だけでしょうか・・・美味しそう・・・

アイス好きにはたまらないカップが新入荷しました。

 

 

リューズガラス ステムカップ レリッシュ。

素朴な風合いが特徴の、再生ガラスで作られたリューズガラスシリーズです。

デザートカップとして、アイスクリームやコーヒーゼリーを入れたり

ナッツやお菓子などを入れるなど、様々なシーンでおしゃれに活躍すること間違いなしです。

角切りにした小さいフレンチトーストを盛り付けて

その上にアイスをポンと乗せたいです。

 

 

シンプルにアイスのみを乗せてもカフェ気分が味わえそうです。

うつわひとつでいつものおやつが見違えるほど美味しそうになるのが楽しいですよね。

凝った難しいスイーツでなくてもお家で美味しく素敵な時間を

手軽に過ごせるのがうつわの楽しみ方のひとつ。

日常からおもてなしまで幅広くお使いいただけます。

 

 

 

 

リューズガラス ステムカップ レガールはレリッシュより背の高いグラスです。

市販のアイスとフルーツを交互に盛りつけるだけで簡単に特別感のあるパフェになるので

お子さまとも一緒にスイーツタイムを楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 

 

同シリーズのピッチャーも大小ございます。

ペンギンみたいでかわいい。

メープルシロップやフルーツソースを入れてお使いいただけます。

 

なんだか気だるく感じる季節。

手軽にスイーツを楽しめるうつわでリフレッシュしてみてくださいね。