夏のインテリアを新調しませんか

2019年5月16日

日中は暑さも増してきて、植物もイキイキとした良い季節になりましたね。

店内入ってすぐのディスプレイも初夏のイメージに模様替えしました。

 

 

 

 

色々なかごやクッションカバー、マルチクロスやマットなどなど

夏のインテリアに取り入れたいアイテムを集めました。

テーブルに敷いている水色のマルチクロスは新しく入荷したカラーです。

爽やかな水色がとてもきれい。

インド綿なので洗うごとに風合いが増していきます。

他にも新色や人気のカラーなどが再入荷しています。

 

 

夏のファッション小物も充実しています◎

帽子もカンカン帽や中折れハットなど

色々なタイプが入荷しています。

写真の商品もオンラインストアに随時掲載予定です。

 

 

こちらはラフィア素材のポークパイハットです。

シート状のラフィアを使用しているので

とても軽くて被り心地が良いですよ。

リボンが可愛すぎず、ナチュラルな風合いなのもポイントです。

 

 

リボンの色は2色展開です。

オンラインページはこちら

 

 

ナチュラルなお部屋の良いアクセントになりそうなクッションカバー。

こちらのカバーは座布団にもお使いいただけます。

クッションカバーを新調するだけでも

お部屋のイメージが変わって気持ちがいいですよね。

 

 

アームカバーも色々なものが入荷しています。

ひんやりするタイプや指が通せるもの、

シルクでできた手触りの柔らかいものもございます。

プレゼントにもおすすめです。

定番人気のNISHIGUCHI KUTSUSHITAや

Homieのアームカバーもございます。

 

 

通気性の良いメッシュ編みを採用したHomieのロングアームカバーは

丈が長く、二の腕まで紫外線からやさしく守ってくれます。

夏はやっぱりリネン小物で快適に過ごしたい、

そんな方にピッタリです。

 

 

手のひら側には小花を模した滑り止め付きです。

オンラインページでもご購入いただけます。こちらよりどうぞ。

 

 

 

ヤシの葉と木を組み合わせたこちらのうちわは

仰いで使うのはもちろん、インテリアとして壁に吊るしておくだけでもかわいいですよ。

とっても涼しげな印象になり、体感温度を下げてくれる…

かもしれません。(気持ちだけですが・・・)

 

他にも爽やかなシーグラスのマットや麦わらが心地よいスリッパなど

たくさんご用意しております。

衣替えや模様替えしたいこの時期、本格的に暑くなる前に

涼しくなるアイテムで身の回りを揃えてみませんか。