ビッグポケットプルオーバー

2019年5月15日

LUEUF(ルフ)さんのフレンチリネンビッグポケットプルオーバーをご紹介します。

LUEUF(ルフ)

時間と季節を感じる服。

素材、デザイン、着心地。
天然の素材にこだわり作り手の温かみが感じられるモノ。

ゆっくりと時間をかけ変化し成長していく服。
経年変化しか生み出せない世界でたった1つのあなたらしいモノ。

着る人の心まで、リラックスできる暮しの中の服を届けたい。
素晴らしい人生の日常着。

をコンセプトにされている当店でも人気のブランド。

 

 

 

薄手の透け感のあるフレンチリネンのプルオーバーは

前についた大きなポケットが着るたびにくたっとドレープがかり

いいアクセントになります。

 

何度か着用(お洗濯も)するとこんな感じ。

リネンがくしゅっといい味を出しています。

ボートネックなのですっきり華奢なイメージにも。

 

 

色は、ホワイト・グリーン・レッド・ネイビーの四色です。

 

 

 

 

前より後ろの丈の方がすこし長いデザインです。

 

 

 

 

 

スタッフが制服として着用していることもありますので

着心地やボトム合わせ方の相談などしてみてくださいね。

 

お洗濯はドライ表記になっていますが、ラプレスタッフは洗濯ネットに入れて

洗濯機で洗ってしまっています。

色落ちもなく、着るほど着心地よくなりますよ。

 

9分袖くらいなので、真夏には袖を折って着たいなーと思います。

(袖があると日除けにもなりますね)

 

意外と(?)グリーンが人気ですが、赤もかわいいです。

どちらもスタッフが着ているので参考にしてみてくださいね。