DURANCEのピローミスト

2018年7月19日

昼間の猛暑に加え、夜も寝苦しい暑さとなってきましたね。

我が家では家族がすぐエアコンをつけたので

冷え性の私は逆に寒さを感じながら眠りについています…。

電気代が怖いです。

 

寝苦しい夜、皆さまはどのようにして過ごされていますか?

暑くてなかなか寝付けない夜にお困りでしたら

「香り」でリラックスするのはいかがでしょうか。

 

フランス DURANCEのピローミストです。

ピローミストとは、その名の通り寝る前やリラックスしたいときに

寝具にシュッとひと吹きする香りつきのミストのことです。

質の高い眠りにつけるように考えられた香りで

リラックスして眠りにつくことができます。

 

コロンと小さな瓶。枕元に置くととっても可愛いです。

シュッとするとほのかに優しく香ります。

つけすぎると香りが逆にストレスになってしまうので

2~3プッシュくらいが適量です。

 

 

香りは6種類。私はコットンフラワーが一番好みです。

ふわっと優しく香るので、普段香水などをつけない方でも

お使いいただけるのではないでしょうか。

また、長時間持続するものではないので香りに酔ってしまうこともなく

眠りにつくまでリラックスさせてくれますよ。

いくつか揃えてその日の気分で使い分けても良いですね~。

 

旅行先に持っていき、いつもの香りでリラックスするのもオススメです。

寝具以外にもルームスプレーとしてもお使いいただけます。

プレゼントとしてご購入される方も多いですね。

 

寝苦しい夜にお困りの方、ぜひ1度「香り」でリラックスしませんか?