明日から11周年アニバーサリーセールです

2017年11月16日

早いもので、ラプレも今年で11周年です。

いつもご来店いただきありがとうございます。

 

ラプレは本当にお客さまに恵まれていて、、、

たくさんの素敵なお客さまに気に入っていただきながら

ここまでやってこれています。

 

 

さて、、、明日からのアニバーサリーセール。

DMが届いている方はご存知だと思いますが

なんらかの形で届いてない方にご説明させていただきますね。

(もし届いてない方でご住所変更などありましたら、店頭でもお電話でもいいのでお知らせくださいね。)

 

 

 

11/17(金)〜11/27(月)の期間中

一部対象外はありますが、

店内商品を定価[記載の金額]より20%オフとさせていただきます。

(期間中の11/21火曜はお休みです)

 

 

お洋服はもちろん、雑貨や家具、アクセサリーなども対象です。

 

 

※家具は値段のついてるものを現品のみです。

お取り寄せなどの場合は対象外となります。

また当日のお持ち帰りではなく、後日お引き取りにきていただく形をご了承くださいませ。

ご希望のものがあればスタッフまでお声かけくださいね。

 

 

そして、期間中

19日(日)は

一年二組包子屋小豆さんが肉まんの販売を

26日(日)は

大人気の七穀ベーカリーさんがパンの販売を

してくださいます。

 

 

ぜひぜひ皆様、楽しみにいらっしゃってください。

 

セール期間中には順次商品の入荷があるので

何度でもお越しくださいませ。

 

 

なお、こちらのアニバーサリーセールはポイントカード会員様限定となっております。

 

「ポイントカード…?知らない…」

という方は当日レジの際に入会でも大丈夫です。

 

DMが届いてる方はポイントカード会員様です。

レジの際に届いたハガキかポイントカードをご提示いただけるとお会計がスムーズに進みますので、ご協力をお願いいたします。

 

※割引商品はポイントがつかないのでご提示だけで大丈夫です。

対象外商品はいつも通りポイントがつきます。

 

 

 

細々と説明をお読みいただきありがとうございました。

 

それでは明日よりスタッフ一同お待ちしております〜!

 

カテゴリー:お知らせ

タグ:

アーカイブ