ナチュラル&オーガニックな商品が入荷しました

2014年2月6日

ナチュラル&オーガニックな製法にこだわって作られた商品が入荷しました。

 

P1060950_R

「サハレ ナチュラル ナッツ」

アメリカ・シアトル生まれのナチュラルナッツブランド。
登山家でもある創業者が世界中を旅し、味の研究を重ねて誕生したこれまでにはなかったナッツ。
食感はもちろん、絶妙な味わいが楽しめます。

 

 
P1060951_R

■カシューナッツ+ざくろ

バニラ風味にザクロの甘酸っぱさをプラスして、カシューナッツとブレンドされています。

 

 

 

P1060952_R

■ナッツ+フルーツ

ベーシックなナッツ&ドライフルーツのブレンド。
カリッとした香ばしいナッツにしっとりしたドライフルーツが絶妙な食感です。

 

 

 

P1060953_R

■アーモンド+ クランベリー

ハニーローストアーモンドとはちみつに、クランベリーの甘みと天然塩を加えたプレミアムな味わい。

 

 

 

20140205

 

どれもおいしそうな写真のパッケージで、つい手を伸ばしたくなりますよ。
ちょっとしたおやつや、チョコレートと組み合わせてバレンタインのプレゼントにもおすすめです。

 
サハレ ナチュラルナッツ各種:330円(税別)

 

 

P1060955_R

■エコール 植物性洗剤(500ml)

Ecor は合成着色料、合成香料、石油由来成分を一切含まない植物性食器、住宅洗剤のシリーズ。
植物由来の界面活性剤とオーガニック精油は泡切れよく汚れをしっかり落としながら、手肌と自然をいたわります。
生分解性が高く、環境に配慮したシンプルで機能性に優れた、イタリア製のエコロジー製品です。

さわやかな香りが、億劫になりがちなキッチンの洗い物を楽しくさせてくれそうです。
ご自宅用はもちろん、スポンジワイプやキッチンクロス等と組み合わせて贈りものにしても喜ばれそうですね。

 

食器用洗剤(レモン・オレンジ)、(アップル ビネガー):各580円(税別)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:お知らせ

タグ:

アーカイブ