People Treeのチョコレートが入荷しました!

2014年1月29日

P1060935_R

毎年人気のPeople Treeのチョコレートが今年も入荷しました。
ラプレではお取り扱いを始めて3年目になります。

ボリビアのカカオ豆やフィリピンの黒砂糖など、フェアトレードの原材料がこだわりのチョコレート。
乳化剤を使用せず、最大72時間かけて練り上げたチョコレートは極上の口どけです。

おしゃれなパッケージ・デザインは、デザイナーでイラストレーターの大神慶子さんによるオリジナル。
男女を問わず人気のデザインなので、バレンタインのプレゼントにもおすすめです。

今年はいつもの種類に新しく「ビター・レモンピール」も仲間入りです。
甘酸っぱいレモンの風味と、ピール(果皮)の食感が楽しめるビター・チョコレートです。
さわやかなレモンが描かれたパッケージもまた素敵です。

フェアトレード チョコレート50g各種:315円

 

 

 

P1060934_R

そして、今年は100gのチョコレートも登場です。
ラム、カプチーノ、プラリネの3種類。
それぞれ、ミルクチョコレートの中に、ラム酒の効いたチョコクリーム、コーヒーパウダーとヘーゼルナッツパウダーを
練りこんだチョコクリーム、ヘーゼルナッツパウダーを練りこんだプラリネクリームが入ったフィリングタイプのチョコレートです。

こちらもまた、それぞれのパッケージのデザインがおしゃれで、見るだけで中のチョコレートの味が想像できちゃいます。
スタッフも早速食べてみました。
チョコの中のクリームが甘くやわらかくとってもおいしかったです。

ラプレではただいま色々な文房具とチョコレートを集めたテーブルをコーディネイトしています。
バレンタインにお友達とのチョコの交換や、文房具や革小物などとチョコを組み合わせて大切な人へのプレゼントに
People Treeのチョコレートを送ってみてはいかがですか?

フェアトレード チョコレート100g各種:630円