木太聡「不在の教会」 オルガン楽奏 7/7(日) at星霜【終了しました】

2019年6月7日

 

7/7(日)に新しい店舗「星霜」にて

音楽家 木太聡(きたあきら)さんの演奏会を予定しております。

 

 

木太 聡(きたあきら)

HPはコチラ

鍵盤、アイルランド古楽器等の奏者。

都内美術館での演奏や、企業への楽曲提供、さまざまなワークショップなどで活動されています。

instagramでも #木太聡 で各地での演奏の様子など拝見できますよ。

 

 

日常のBGMとしてずっと聞いていたいような音楽。

なにか映画の挿入曲のような。

何気ない日常の中に溶け込む、

自分の生活のリズムを作ってくれそうな音楽。

 

初夏のうだるような暑さの中、

何も考えずスーッと音の中に包み込まれてみませんか?

 

 

日時 : 2019年7月7日(日) 14時~

 

演奏時間 : 一時間程度 椅子に座って聞いていただきます

 

料金 : ワンドリンク付 2,500円

 

ご予約方法 : 当店HPのお問い合わせよりご予約を受付いたします

[ 人数/代表者氏名/代表者電話番号 の記載をお願いします ]

お問い合わせより2日以上返信がない場合はお手数ですが、お電話をお願いします。

 

お電話の場合はラプレ(073-447-9911)

または、星霜(080-5787-7780)までご連絡ください

 

ラプレ・星霜共に店頭での予約も可能ですのでスタッフにお声掛けくださいね。

 

 

木太さんの音楽はyoutubeにもあがってますので

ぜひ聞いてみてくださいね。

ミナペルホネン2015年の春夏コレクション

木太さんは音楽を担当されています。↓↓↓

 

 

 

(演奏会場は星霜ですが、ラプレでCDの販売もしております。)

 

アーカイブ