INN-STANTスニーカー展示販売会【終了いたしました】

2016年9月2日

10/21(金)~31(月)の期間に

いつも当店で人気のINN-STANT(インスタント)のスニーカーの展示販売会を行ないます。

 

スロバキア製スニーカーとして知る人ぞ知るブランド「INN-STANT(インスタント)」

 

 

シンプルなので”どんな服装にも合う”スタンダードスニーカー。

 

 

昔ながらの「バルカナイズ製法」という製法を採用しており

靴底と靴本体を強く接合することで

底が剥がれにくい・型くずれしにくいという特徴があります。

 

 

中底はクッション性があり、ソールにも柔らかい素材を使用しているので

履き心地も抜群です。

 

 

かつては公営事業でしたが1993年に民営化され

現在では軍隊向けの靴や有名スポーツ、アウトドアブランドの

製造も手掛けるなど、その品質は世界中でお墨付きの一品です。

 

 

 

当店で現在取り扱いがあるのがキャンバスシューズのみですが

期間中はほぼすべての種類を展示販売いたします。

 

見たことないカラーやいつもはないメンズサイズまで。

《サイズ:36(約22.5~23センチ)から43(約28~28.5センチ)》

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ期間中にお越し下さいませ。

期間中にご購入いただいた方にはインスタントのロゴ缶バッジをプレゼントします。

 

また、無地のINN-STANTスニーカーに作家さんなどがペイントした

『世界にひとつのINN-STANTスニーカー』

の展示も同時開催致しますので、こちらは購入出来ませんがどうぞお楽しみに。

 

 

 

ぽってり丸いシルエットがかわいい、履きこむほどに味わい深くなるスニーカー。

この機会にぜひ。

 

 

 

アーカイブ