201405特集バナー(文字入り)

北海道のおいしいもの。

2014年5月7日

P1070637_R

 

北海道発のナチュラルブランド『NORTH FARM STOCK』の食品を中心に、
初夏のおいしい食卓をディスプレイしました。

どこにもない上質の味。
北海道ならではのピュアな美味しさをお届けしたい。
そんな思いがカタチになり、北海道発のナチュラルブランドが誕生しました。

ノース・ファーム・ストックが生まれ育った北海道。
そこは、新鮮な空気、きれいな水、そして太陽の日差しをいっぱいに浴びて育った
野菜や果物が豊富な北の大地。さらに北海道特有の昼夜の寒暖差が素材をより豊かな味わいにします。
そんな北の大地が育んだ優良素材にこだわって作った加工品をご提供しています。
同じジャムやジュースなどでも素材が変われば、当然味も変わります。
是非、素材にこだわって作った逸品の味わい深さを楽しんでください。

 

 

P1070629_R

コルニッションピクルス(キュウリ):660円
キャロット・ミニトマト・ミックスベジタブルピクルス:各640円
すべて税抜き金額

■コルニッション(小きゅうり)のピクルス
北海道産コルニッションのピクルスは大変珍しいです。
ノースファームストックの地元岩見沢市で契約栽培している農園にて一つ一つ手間をかけ、
収穫されたコルニッションのピクルスです。
みずみずしく、カリッとした食感の良さ、ディルの風味とスッキリした酸味をお楽しみ下さい。
肉料理の付け合わせはもちろん、みじん切りにしてタルタルソースやドレッシングに、
定番のホットドック、ハンバーガーなどにもお使いください。

■ミニトマトのピクルス
北海道産ミニトマトで作ったピクルス。
野菜の栄養と疲労回復、血液サラサラ効果のあるお酢が手軽に摂れます。
サラダ感覚でお楽しみいただけ、常備野菜としてもおすすめです。
ころころと丸い形がかわいいですね。

■キャロットのピクルス
北海道産にんじんで作ったピクルス。
サラダ感覚でお楽しみいただけ、付け合せや常備野菜としてもおすすめです。
カリカリ食感がやみつきになりますよ。

■ミックスベジタブルのピクルス
大根・きゅうり・人参・パプリカなどの野菜が詰まったピクルスです。
いろいろな味や食感が楽しめるお得な瓶詰めです。

 

P1070630_R

北海道野菜のスープ(ポテト・コーン・トマト・えだ豆):各390円(税抜き)

まるで野菜を食べているかのような北海道野菜のスープ。
お野菜をギュっとこの一袋に詰め込みました。
飲んだ瞬間広がる素材の香り。忙しい日常からほんの一時の幸せを感じてください。
暑い日にはひんやりと心地よい冷製スープとして、
秋冬の寒い日にはあつあつの温かいスープとして、その日の気分で楽しめます。

■北海道野菜のスープ(ポテト)
北海道産のじゃがいもをたっぷり使用しました。
バターの香りがとても心地よく広がります。
小口切りのねぎやフライドオニオンをトッピングしてオリジナルのビシソワーズをお楽しみください。

■北海道野菜のスープ(えだ豆)
えだ豆は北海道産を使用。えだ豆はアルコールの分解を助け、
肝機能の負担を軽くするので、お酒を飲む時にも効果的でおすすめのスープです。
きれいな緑色のスープに、パセリやパプリカなどをトッピングして彩り豊かなスープをお楽しみください。

■北海道野菜のスープ(トマト)
北海道産のトマトを使用したスープです。オリーブオイルと白胡椒をトッピングし
冷製のガスパチョとして。またお好きな豆や具材をトッピングしてミネストローネ
として。アレンジ次第で広がるかしこいトマトスープです。

■北海道野菜のスープ(とうもろこし)
コーンは誰からも愛されるスープの代表格。北海道産とうもろこしを使用しまろやかに
そしてスイートに仕上げました。お好みで生クリームやパセリのトッピングで
見ても美味しくお召し上がりください。

 

 

P1070638_R

ストレートジュース(アップル・白ぶどう・キャロット・トマト):各240円(税抜き)

飲み切りサイズのボトル入りジュースです。
かわいい瓶入りのおいしいジュースは、ご自宅用はもちろん、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

■アップルボトル(80ml)
北海道産りんごを100%使用したストレートジュースです。
「ハックナイン」と「ふじ」をブレンドしたノースファームストックオリジナルりんごジュースは、
酸味と甘味がいっぱい詰まったりんごジュースになります

■白ぶどうボトル(80ml)
上品な甘みとさっぱりとしたのみやすさが特徴。
本物志向の飲みやすいおいしさは、お子様からご年配の方にもおすすめです。
果実味豊なおいしさをお楽しみいただける体にやさしい無添加ストレートジュースです。

■キャロットミックスボトル(80ml)
太陽のめぐみと肥渓な大地にめぐまれた北海道産にんじんを100%使用し、にんじんの繊維質がたっぷり入った体にやさしいジュースです。
飲みやすく、美味しいジュースにするためにリンゴ果汁をミックスしました。

■ミニトマトボトル(80ml)
糖度も高くコクもうまみもたっぷり。 今までにない味わいのトマトジュースをお楽しみください。
トマトは野菜かフルーツか、そんな気分にさせてくれます。

 

 

 

P1070631_R

ジュースなどの冷たい飲みものをごくごくと飲める、涼しげなグラスもご用意しています。

 

 

P1070632_R

P1070633_R

夏の食卓を爽やかに演出してくれる、白木の器やガラスの器をあわせてみました。

 

 

 

アーカイブ