HEAVENLYの春服

2023年1月29日

 


 

///// お知らせ /////

Lapreへお越しの際は、マスクの着用と

入口のスプレーで手指の消毒をお願いいたします

詳しくはこちら

 


 

 

この間は和歌山でも雪が積もりましたね。

めったにないことなので朝から雪うさぎを作ってしまいました…
寒かった…

大寒波を乗り越えたら少しは暖かくなるのでしょうか。

 

まだまだ冬物が必須ですが
ラプレには少しずつ春物のお洋服が入荷してきて、見ているとワクワクします。

そんな中で今日はHEAVENLYの春服を一部ご紹介いたします。

 

■コットンリネンミックスニットカーディガン

コットンとリネンをミックスした、柔らかく軽やかなカーディガンです。

 

 

 

ベージュ、チャコール、アイボリーの3色。

どれも合わせやすい色味です。

 

シンプルですが、太めのリブ編みがかわいいですよ。

タートルネックやシャツと重ねて夏以外の季節で長く着られそうです。

 

 

■コットンリネンミックスニットベスト

こちらもコットンとリネンで作られ、肌触りがいいです。

 

 

 

ブラック、ベージュ、アイボリーの3色。

使いやすいカラーが揃っています。

 

シンプルなデザインなので飽きずに長く愛用できそうです。

春はもちろん、年中着回しできる素材感もいいですね。

個人的に春と秋はベストのベストシーズン(ダジャレみたいになりました…)だと思っていて、毎シーズン、ベストに目がいってしまいます。

 

ほんの一部になりましたが、今すぐ着ていただけるアイテムをご紹介しました。

他にも色々と新入荷がありますので
店頭・オンラインストアにてぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

アーカイブ