イザベルボワノさんイラストのリネンアイテム

2022年8月7日

 


 

///// お知らせ /////

Lapreへお越しの際は、マスクの着用と

入口のスプレーで手指の消毒をお願いいたします

詳しくはこちら

 


 

 

※※※  夏季休業のお知らせ  ※※※

明日8/8(月)~8/10(水)まで夏季休業いたします。

お間違えのないようお気をつけくださいませ。

8/11(木祝)から通常営業となりますので、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、
ラプレのショップカードのイラストを描いていただいたイザベルボワノさん。

フランス在住のアーティストで、イラストがとっても素敵です。

 

そんなイザベルさんのイラストのリネンアイテムがfog linen workより届いています。

 

こちらは小さいポーチです。

マルメロ(西洋かりんとも呼ばれる果実)のイラストがひとつ。

シンプルですがイラストの線の感じや色合いがおしゃれ。

 

裏側にはマルメロのお花が。

お花もかわいいですね。

リップクリームや目薬など細々したものを入れて。

 

 

ハンカチもございます。

鮮やかでいて柔らかな雰囲気のブーケ。

パッと明るい気分になれる1枚です。

 

 

折りたたんだ状態もかわいいです。

お洗濯の時やかばんから取り出す度に笑顔になれそうですね。

 

こちらもお花のハンカチですが花瓶に生けられたものが描かれています。

淡い色の中で濃い色がポイントになってシックな雰囲気。

 

 

お弁当包みにするのもいいですね。

お昼の時間がワクワクしそうです。

 

こちらは鳥のイラスト。

色鮮やかな様々な鳥たちがたくさん。

 

 

鳥好きの方は鳥の名前も全部わかるのでしょうか…
(私はまったくわかりません…図鑑見なきゃわかりません…)

 

 

ハンカチとしてだけでなく、スカーフのような使い方も◎

日除けや汗対策にもなりながら、ちらりとのぞくイラストが素敵です。

 

 

すでに残り少なくなってきましたので、気になる方はお早めにどうぞ♩

実店舗お休み期間中、オンラインストアは通常営業しておりますので
ぜひご利用くださいね。

 

 

 

アーカイブ