夏の冷えとりアイテム

2021年8月2日

 


 

///// お知らせ /////

Lapreへお越しの際は、マスクの着用と

入口のスプレーで手指の消毒をお願いいたします

詳しくはこちら

 


 

 

もう8月。

毎日暑いですね。

外は暑いですが、お家の中や職場、お店などはエアコンが効いていて肌寒くなったり、
冷たいものを食べたり飲んだりで体が冷えてしまったりしますよね。

私もついつい、アイスを食べたりキンキンに冷えたカルピスを飲んだりしています…

 

そうしてお腹を壊したりしてしまうのですが…

そんな時には腹巻きがおすすめです。

 

こちらはシルク100%の腹巻き。

お腹を温めることで体全体が温まり、血行もよくなります。

シルクは保湿・保温・放湿の3つの効果で快適な湿度と温度にしてくれるので、年中お使いいただけます。

また、とても薄いので薄着になる今の時期にも着用しやすいのが嬉しいです。

 

 

こちらはのびのびロング腹巻き。

絹の柔らかさとレーヨンのしなやかさ、絹の放湿性と保湿性を兼ね備えた混紡糸を使用しています。

締め付けすぎないようによく伸びる縫製なので、お腹の締め付けが苦手な方にも◎

 

 

お腹から足首まで優しく包み込んでくれる、ロングリブパンツもおすすめです。

オーガニックコットンならではのやわらかな肌ざわり。

凹凸のあるリブ編みで、とにかくよく伸びる天衣無縫のリブシーズ。

締めつけ感のない、着ているのを忘れそうな着心地は、丁寧な縫製によってつくられています。

レギンス感覚でお出かけ時のワンピースやスカートの下にも合わせやすいですよ。

 

 

 

 

 

レギンスやアームウォーマーなど冷え取りや日除けアイテム、他にもございます。

一部夏のSALE対象でお求めやすくなっているものもあるので、
お早目にチェックしてみてくださいね。

 

オンラインストアでも夏の冷えとりについて特集しています。暮らしと日用品 ラプレ

 

肌に優しい素材で、夏の冷えから体を守りましょう◎