日焼け&紫外線対策の必需品 ~晴雨兼用日傘・日傘~

2021年3月28日

 


 

///// お知らせ /////

Lapreへお越しの際は、マスクの着用と

入口のスプレーで手指の消毒をお願いいたします

詳しくはこちら

 


 

 

皆さま最近快晴☀の日が多くなってきましたが日焼け&紫外線対策はされてますでしょうか。

紫外線のピークは5~8月と言われていますが、年中対策をしていた方がいいとよく聞きます。

しかも曇りの日の紫外線の量は、晴れの日の7割だそうで . . .

ドンヨリ天気と紫外線のダブル攻撃で大ダメージですよね。

どんな天気にも関わらず対策しながらパッと明るい気持ちになれるような

可愛くてオシャレな晴雨兼用日傘と日傘がたくさん入荷しておりますので一部ご紹介いたします!

 

 

 

 

● 晴雨兼用日傘 長傘 サンド sand/392 plusm (サンキューニプリュスエム)

お色はパープルとグリーンの2色です。

 

 

こちらの sand は手描きのようなポップなテキスタイルの日傘です。

木棒がナチュラルで優しい雰囲気です。

 

 

 

 

●日傘 長傘 ミモザ刺繍/Wpc.

お色はオフホワイトとブラックの2色です。

 

 

素朴でかわいらしいミモザの柄の日傘。

清涼感あふれる綿素材で、爽やかな夏らしさを感じさせてくれます。

90%以上の紫外線遮蔽率ですので、熱中症対策としてもご活用いただけます。

※この製品は生地に防水加工を施していますが、日傘を主として企画された商品です。

 

 

 

 

●水玉プリント 折りたたみ日傘/SUR MER(シュルメール)

お色はグレーとブラックの2色です。

 

落ち着いた竹の持ち手と、厚みのある布を使った、大人の為の日傘です。

 

少し高価なSUR MER(シュルメール)の傘は天然素材を使用しております。

竹の丸い持ち手は手首に掛けて持ち運びも楽ですね!

 

嬉しいUVカット機能付きです。

 

 

 

 

ご紹介しました3種類以外にも晴雨兼用日傘・日傘はたくさんありますので是非お気に入りを見つけてみてください!

 

首回りの対策にはストールやスカーフ、手元にはアームカバー、

意外に紫外線のダメージを受ける髪の毛にはハットで今年の夏もしっかり守りましょう!

 

目指せ!素肌美人!です^^