お気に入りのエコバッグを

2021年1月23日

 


 

///// お知らせ /////

Lapreへお越しの際は、マスクの着用と

入口のスプレーで手指の消毒をお願いいたします

詳しくはこちら

 

///// スタッフ募集しています /////

ナチュラルな雑貨やお洋服を販売したり

お客様に提案するお仕事です。

詳しくはこちら

 

///// LINE公式アカウントができました /////

「友だち追加」で

店頭、オンラインストアで使える

クーポン3枚プレゼント中!

(配布期間:2021年2月末まで)

友だち追加

 


 

レジ袋有料化により、かばんや車の中にエコバッグを常備することが
当たり前になりましたよね。

ラプレも有料化になりましたので、ご持参くださる方が多いです。

そんなエコバッグがたくさん入荷しました。

 

イラストレーター松尾ミユキさんのイラストのものが2種類。

 

まずこちらはコンパクトなタイプ。

猫がなんとも言えない表情…フォルム…

 

マチはありませんので、コンビニやドラッグストアなどでちょっと買い物した時に便利◎

よくお昼にパンを買ってくるスタッフが、いつもそのままパン(大き目)を2つ抱えて来るので
絶対これおすすめですよね。

ねこちゃん飼ってるスタッフなので尚更絶対おすすめです。絶対◎

 

ゴムが付いているのでくるくるっと丸めて留めるとこんなにコンパクト!

小さめバッグの日にも携帯しやすいサイズです。

 

5色あります。

実は表裏で猫が違うので、店頭またはオンラインストアでぜひチェックしてみてください♩

猫飼いスタッフ達は自分の飼い猫に似た猫を探し出していました…。

猫好きの方へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

こちらはたっぷり大容量のもの。

 

リスが全面に。かわいいです。

持ち手も長めで肩掛けもできます。

マチ付き。

 

内側のポケットに折りたたんで収納できます。

 

リス、猫、くま、犬、オカメインコ、鳥の6種類です。

お気に入りの動物が見つかると思いますよ^^

 

松尾ミユキさんのイラストが全部かわいくて常に持ち歩きたくなりそうですね。

 

 

そして、男性にもおすすめのエコバッグもあります。

シンプルでアウトドアな雰囲気◎

 

こちらはたっぷりのマチがあり、お弁当や卵などにもぴったりです。

前にメッシュポケットがあるので細かい物を仕分けたり、
かばんを持たずにお財布をここに入れて行ったり。

 

上にはバックルが付いていて、留めれば中身の飛び出しを防げます。

車の座席や自転車のかごにも安心して置くことができますね。

 

くるっと丸めて先ほどのバックルで留めればコンパクト。

 

カラーは6色。

年代性別を問わずに使っていただきやすいかと思います。

 

 

エコバッグはすでにいくつも持っていますが、
かわいいものや使いやすそうなものを見つけるとついつい買ってしまいます。

「こんなんなんぼあってもいいですからね~」
の中のひとつですよね◎

エコバッグ必須の時代、お気に入りを持って楽しくエコに取り組みましょう~♩