新春、お財布を新調しませんか

2021年1月16日

 

///// お知らせ /////

Lapreへお越しの際は、マスクの着用と

入口のスプレーで手指の消毒をお願いいたします

詳しくはこちら

 

///// スタッフ募集しています /////

ナチュラルな雑貨やお洋服を販売したり

お客様に提案するお仕事です。

詳しくはこちら

 

///// LINE公式アカウントができました /////

「友だち追加」で

店頭、オンラインストアで使える

クーポン3枚プレゼント中!

(配布期間:2021年2月末まで)

友だち追加

 


 

 

新春にお財布を新しくするのがいいとよく聞きますよね。

‟ 春財布 ” =‟ 張る財布 ”

という感じでとても縁起がいいみたいです。

 

店頭ではお財布をいつものコーナーから出して、
よりお手に取っていただきやすいように並べています。

 

新入荷のものや、おすすめをいくつかご紹介しますね。

 

■MONTH CARD/COIN CASE カードケース コインケース/TIDEWAY

イタリアのビッグタンナー、マストロット社の牛革を使用したカードケース&コインケース。

ふんわりとやわらかな感触で発色の美しいレザーです。

 

カードやコインが入るポケットは2つ、ファスナー付きが1つ付いています。

カラーはそれぞれ季節をイメージしていて、プレゼントにもおすすめです。

 

 

■ WALLET M POCHE がま口/TIDEWAY

ソフトレザーを使用していて、とても手に馴染みのいいガマグチウォレット。

 

がま口で大きく口が開き、小銭の探しやすさ、取り出しやすさはもちろん、
縦型カード入れスぺースも充実しています。

 

 

■ AZ ラウンドCPウォレット

AZ(アリゾナ)はイタリアのトスカーナ地方にあるタンナーで
伝統的な職人の技術による植物性フルタンニンなめしを施した、上質な下地のオイルレザーを使用しています。

 

二つ折りしたお札やカード類などを収納できるマチ付きポケットが3つ、
整理しやすいカードポケットが2つ、広口のボックス型コインケースを備えています。

 

 

■AZ 三つ折り財布

アリゾナ・シリーズの三つ折りタイプのお財布です。

外側に小銭入れを配置することで、小さな財布にありがちな、詰めた後の型崩れを抑えています。

 

シンプルかつコンパクト。

普段使いはもちろんのこと、旅行用のサブウォレットに最適です。

 

 

■CINQ スナップユニット財布

札入れ・ジッパーケース・カードケースの3種類を組み合わせ、
自分の使いやすいお財布にカスタマイズできます。

 

クレジットや電子マネー派の方は札入れをやめてカードケースを2つにしたり、
単体でキーケースに使ったり色をカスタマイズするのも楽しそうですね。

 

今回はコンパクトなものをご紹介しましたが、
たっぷり容量の長財布やコインケースなどもございます。

 

年のはじめに心機一転、お財布を新調してみませんか?

オンラインストアでもお財布特集をしていますので覗いてみてくださいね。