もうすぐ10月ですね

2019年9月29日

 

////// お知らせ //////

2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。

気になるアイテムは9月中のご購入がお得です!

詳しくはコチラ

 

////// 10.3 (thu) 星霜 再OPEN //////

買付けのためお休みをいただいていた姉妹店「星霜」が再オープン!

長らくお待たせいたしました。

 

////// 活版印刷ワークショップ //////

2019.10.26 (sat) – 27 (sun)

詳しくはコチラ

 


 

もうすぐ10月ですね。

 

いつもご来店、またオンラインストアをご覧頂き

誠にありがとうございます。

 

店長として、いつもご来店いただく楽しいお客様を始め

「あんまり来られないんやけど、ここのお店好きです」

と、もう舞い踊りそうになるような嬉しいお言葉をくださる方など

本当に素敵なお客様に恵まれているなぁと、日々感じています。

 

季節も変わる節目のこの時期、

増税もそうですし、少しお店の詳細が変わります。

 

ひとつは、ラッピング手数料の改定をします。

10月より当店のラッピング資材の値上がりなどにより

ラッピング手数料をいただく事になりました。

無料ラッピングはございますが簡素化いたします。

贈りものは豪華にしたいという気持ちの反面

エコの気持ちもこれからは大事にしていかなければとお店として考えています。

 

 

もうひとつは、営業時間を変更いたします。

10月より

10:00-18:00の営業時間になります。

また変動あるかもしれませんが、随時お知らせいたします。

 

 

風も少しずつ涼しく感じられる季節。

当店は秋冬の季節が好きなスタッフが多いので新入荷のものがあるたびに

歓声が上がっている今日この頃です。笑

 

ぜひ皆様もお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております!

 

 

カテゴリー:お知らせ

タグ:

アーカイブ