母の日おすすめギフト②

2019年5月9日

本日ご紹介は母の日のおすすめギフト、その2です。

マーチソン・ヒュームの洗剤がセットになったギフトボックスが3種類入荷しています。

 

マーチソン・ヒュームとは、、、

オーストラリアのシドニーで、地球と子供たちの健全な共生と発展を求め、

自分たち自身の手で生み出した全く新しい切り口のワンランク上のハウスクリーニング用品のブランドです。

成分へのこだわりはもちろん、インテリアに馴染むようパッケージデザインにもこだわって作られています。

 

原料は全て植物性。

石油系化学成分は一切含まれていません。

オリジナルアロマエッセンスはオーストラリアから輸入し、日本のクリーンな工場でブレンドしています。

 

 

まずはひとつめ、ナチュラルハンドソープセット。

植物由来の原料を主体に開発した、マーチソン・ヒューム“自慢の”ハンドソープと

リネンミニタオルのセット。

ホワイトグレープフルーツのいい香りとやさしい洗い心地、

毎日のキッチンで使っていただきたいですね。

 

 

こちらはディッシュウォッシングセット。

 

食器洗い用洗剤と手触り優しくきめ細かく泡立つスポンジのセット。

こちらもホワイトグレープフルーツの香り。

食器はもちろん、シンクも洗えるので

アロマのいい香りが配水管などの匂いをおさえ、爽やかにしてくれます。

 

 

最後はカウンターキッチンセット。

 

キッチンのお掃除に最適なフードスプレーに、ガラス用とコンロ用のクロスが付属しています。

キッチンカウンターに出しっぱなしにしていてもおしゃれなスプレーボトルです。

 

母の日はもちろん、ご結婚のお祝いや内祝などにもおすすめですよ。

熨斗紙もおつけできますのでお会計時にお申し付けくださいね。

 

アーカイブ