ポケットショールが入荷しました

2018年10月24日

10/27(土).28(日)は啓文社印刷さんのワークショップの日。

Roastersさん(コーヒー)の出店や

-8hachi-さん(焼き菓子)も店頭に並びます!

ぜひお越しくださいね。

ワークショップのご予約もお待ちしております。

詳しくは→ コチラ


 

LAPUAN KANKULIT(ラプアンカンクリ)のポケットショールが今年も入荷しております。

いいなぁと思いながらもすぐに売切れてしまうこちらのショール。

ご自分用はもちろん、プレゼントにされる方がとても多いです。

気になる方はぜひお早めに・・・!

 

 

Mariaは北欧を感じさせる、やわらかいヘリンボーン柄。

お洋服を選ばず合わせやすいショールです。

 

 

 

色は三色。どれもやさしくあたたかい雰囲気。

 

 

ちょっとカフェでお茶、の時もひざの上で温かさを保ってくれます。

ウール100%なのですごくあったかいですよ。

 

 

 

Uniはパキっとしたワンカラーのポケットショール。

柄物があまり得意ではない方におすすめです。

 

 

 

今年はダークラベンダーという色が新しく入荷しました。

冬の黒やグレーのお洋服とも素敵にコーディネイトしていただけそうです。

Uniは、レッドとブルーベリー、ダークラベンダーの3色です。

 

和歌山は特にお車で移動の方が多いので

これくらいのショールがあれば年内は全然過ごせそうですかね?

(ちょっと大きく言い過ぎましたか・・・)

 

私も仕事に行く時にさらっと羽織ってみたいものです。

 

サイズはUniの方が数センチ小さめ。

昨年も書いたかもしれませんが、男性から女性へのプレゼントにもおすすめです。