ふんわりくつした

2018年3月14日

本日はホワイトデーですね。

先日の日曜はプレゼントを探しに男性のお客様にもたくさんご来店いただきました。

皆さま準備は万端でしょうか。

日曜日、フラッと出かけた家族が帰ってくると

「ドライブついでにお返し買いに行ったのに忘れたわ!」と一言・・・

きっと「準備するぞ」という宣言なのだろうと捉え

滑り込みで何か用意してくれるのね!と淡い期待を寄せています。果たして、、、

 

ホワイトデーにもピッタリなサルビアの靴下が再入荷しました。

 

■ ふんわりくつした・スカンジナビア/salvia   ¥1,800+tax

左からブルー、アプリコット、ピンクベージュ、グリーン、ベージュです。

 

糸にストレスをかけない製法でつくられた、ガーゼのようにやわらかい靴下です。

セキユリヲさんの独創的でありながらファッションに取り入れやすい柄が魅力的です。

ロールアップしたパンツの足元からのぞくとかわいいですね~。

 

ゴムが入っていないので締め付けがなく、ふんわりとした履き心地です。

極細の糸がたっぷりと使われており、保温性と発汗性にも優れています。

 

ふんわりしっとり・・・まるでシフォンケーキのような手触り・・・

ずっと触れてたいふんわり感・・・

 

サルビアギフト専用の無料ラッピングペーパーでお包みできます。

お菓子とセットでもかわいいですね。

 

ホワイトデーのお返し準備を忘れてた!というお客様、

まだ間に合いますのでぜひ店頭にいらしてくださいね。