来週日曜日はticomoonクリスマスライブ

2017年11月26日

いよいよ来週の日曜日にせまってきました。

●●● tico moon CHRISTMAS LIVE in Lapre ●●●

 

2017年12月3日の日曜日、当店ラプレにてクリスマスライブを開催いたします。

アーティストはラプレ店内BGMでもおなじみのtico moon(ティコムーン)さん。

優しく柔らかなギターとハープの音色が気持ちよく響きます。

 

料金はご予約いただきました方は4,000円、当日の方は4,500円となります。

(どちらも税込み)

ご予約いただいた方にミニスワッグのプレゼントをさせていただきます。

こちら見本です。

 

 

 

クリスマス~お正月まで飾っていただけるようなイメージでお作りしています。

ぜひお部屋や玄関に飾って下さいね。

 

 

こちらticomoonギターの影山さんよりいただいたフライヤー。

お渡し出来なかった方にもご覧頂きたくて掲載します。

(写真でスミマセン)

 

 

ふんわりやさしい、オシャレなお二人の雰囲気と音楽、そして

松尾ミユキさんのイラストがとっても合っていますね。

 

 

 

ご検討いただいている方も多そうで、とても嬉しいです。

お席の具合もありますので、よければご予約を先にお受けしておきますよ。

お気軽にお電話くださいませ。

 

 

またライブ後にticomoonさんのCDをご購入の方にはご本人たちからのサインも。

スタッフも実はひそかに狙っております。

(昨年サインを貰いそびれてしまったので・・・今年こそ)

 

 

スタッフおすすめの「戦場のメリークリスマス」、tico moonさん。

初めて聞いた時からだいすきです。

(本家もだいすきですが)

今年、生で聞けるかと思うと、、、自分の耳に録音機能が欲しいくらいです。

 

 

 

素敵なベストアルバムもこちらからお聞き下さい。

今またちょっと売り切れていますが、またすぐ入荷してきます。

 

和歌山ではめったに見られないticomoonさんのライブ。

ぜひこの機会にラプレで一緒に楽しみませんか。

お一人での参加の方も多いのでぜひ。

 

 

【12/3(日)は店舗の営業はお休みとなります。

予めご了承の程よろしくお願いいたします】