クリスマス商品が入荷しています【アニバーサリーセール5日目】

2017年11月22日

早いもので11周年セールも5日目になりました。

連日たくさんのお客さまにきていただいて嬉しい限りです。

 

今週の日曜日には七穀ベーカリーさんが来店です。

軒下においしいパンが沢山ですよ~~

お天気悪い日が続きそうですが、、、楽しみにしていてくださいね!

 

そんなこんなで店頭はすっかりクリスマスの雰囲気です。

 

 

 

ガラスキャンドル。

回りにシルバーとゴールドのツリーの絵がプリントされています。

 

 

 

 

ブリキハウス。

裏は空洞になっていてミニLEDキャンドルを入れて灯すとなんともホッコリ。

 

 

シンプルなワイヤーツリー。

シルバーとゴールド、それぞれSサイズとLサイズがあります。

 

小さなリースの中に入れるとそれだけで雰囲気がでますね。

 

 

 

こちらは息を吹きかけると消える(!)LEDキャンドルです。

ユラユラとした灯りと香りでリラックスできます。

枕元に置いておいても安心ですね。

単三電池2本で動きます。

 

 

 

 

 

 

3連のオーナメント。

ワイヤーのシンプルなものですが、凛とした神聖な雰囲気です。

窓際や天井から吊るすなど色々と工夫できそうです。

 

ラプレではランプシェードのフチにかけています。

 

 

BOXWOOD(ツゲの木)とHOLLYLEAF(柊の葉)のリース。

ドライではなくてプリザーブドですので色味はしっかりと残っています。

 

飾るのも敷くのもいいかんじです。

 

ざっとした紹介になりましたが、おおきな松ぼっくりのオーナメントも入荷しています。

ぜひご来店くださいね。

お待ちしております。

 

 


 

2017年12月3日(日)にラプレにてtico moonさんのクリスマスライブを開催致します。

店内でゆったりとハープとギターの素敵な音色を聞かれませんか?

当日CDご購入の方には直筆サインもしていただけますよ。

(私もサインの列にコッソリ並びます…)

詳しくはこちらをご覧ください→

ticomoonさんのHPにも記載していただいています→

 

なお、12/3(日)は店舗はお休みになります。

何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

 

アーカイブ