“着心地のいい”服

2017年7月19日

ただいま、夏のお洋服が30%OFFのセールを開催しております。

みなさま、もうご来店いただけましたでしょうか?

 

暑い日はまだまだこれからです。

まだご来店いただいてない方はぜひお越しくださいね。

ご来店いただいてる方も・・・またぜひお願いします。笑

 

 

最近お客さまとお話していて、よくお聞きするのが

 

「着心地がいい服がいちばん」

 

という言葉。

 

 

たしかに、としみじみ思います。

 

 

私たちはひとりひとり、肌質や感覚が違うのは当たり前です。

 

リネン素材は暑いこの季節に、肌へのはりつきがなくサラリと着て頂けますし、

綿素材は汗をすばやく吸収してくれ、優しい肌触り。

 

レーヨンはてろりとした柔らかさと光沢でするりと着られますし、

シルクは人の肌に近いたんぱく質で出来ているので

肌の弱い方にはとてもありがたい素材ですよね。

 

 

「これが私の好きな着心地!」

が色々あって、ひとそれぞれで、とても面白いなぁと感じます。

 

 

雑貨屋ですが、お洋服も扱っている当店はたくさんの女性の方がご来店されます。

みなさんのそれぞれの好きな着心地を見つけていただけたら嬉しいです。

 

 

 

ちなみに最近のわたしのいちばんの着心地はこちら。

 

■ ウォッシャブルガーゼ 天竺カーディガン  ¥4,900+tax

 

 

薄いけど伸縮性があって、なにより肌に当たる柔らかさにぞっこんです。

(ぞっこん・・・)

 

プルオーバーもあります。

ご来店された際はそっと触ってみて下さいね。

 

 

オンラインストアでもご購入頂けます。