組み木のお箸が入荷しました

2017年5月14日

今日は母の日。

スタッフは何を母親にあげるのか・・・はたまた母の立場のスタッフは何を貰うのか・・・

母の日に良さそうなバッグやアクセサリーなどたくさんございますので、

まだ用意が・・・という方はどうぞLapreを覗いてみて下さいね。

ラッピングは随時承りますのでお気軽にお申し付けください。

無料で母の日のギフトカードを付けることができますよ。

 

 

今日の入荷は組み木のお箸です。

伝統文化の『組み木』。

TVで特集されているのを見たことがある方も多いのではないでしょうか?

すごく繊細で難しい技術だそうですよ。

伝統あるその技術を、現代のデザイン・新たな技術とクロスさせて作られています。

天然木(メープル)でできており、新旧合わさった優しい使い心地。

自然素材なので全部微妙に色合いが違います。

サイズは21cmと23cm。

Lapreの女性スタッフは小さいサイズがしっくりくると言っていました。

大きいサイズは男性が持ちやすいかもしれません。

21cmと23cm、ペアの茶碗と合わせて結婚祝いにもいいですね。

 

リニューアル致しましたLapre Online Storeでもご購入頂けます。

 

クレジットがご利用できずご不便をお掛けしておりましたが、ついにクレジット決済にも対応致しました。

より快適にお買い物をお楽しみください。

現在オンラインストアに載っていない商品も、店舗にある商品はオンラインでご購入可能です。

ラッピングにも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

アーカイブ