オーガニックのファブリックスプレーが入荷しました

2017年3月3日

100%天然由来成分のオーガニックファブリックスプレーが入荷しました。

 

こちらのスプレー、ダニ除けとしてお使いいただけます。
ダニが嫌がるエッセンシャルオイルをブレンドしていて、香りでダニを寄せ付けないそうです。

ダニ除けと聞くと、殺虫成分がたくさん含まれているのでは。。匂いがきつそう。。などなど
気になりますが、殺虫成分不使用・合成化合物不使用なので、人にもファブリックにも
やさしいスプレーです。

毎日、気分を和ませてくれるお気に入りのピローやぬいぐるみにシュッ、シュッ。

 

赤ちゃんが口元にも持っていくような布製のおもちゃにもシュッ、シュッ。

 

もちろん、ソファやクッションにもお使いいただけます。

100%天然由来成分のエッセンシャルオイルブレンドなので、アロマスプレーとしてもご使用いただけます。
さわやかで甘いシトラスハーブの香りです。

同じオーガニックシリーズのベビー用の虫除けスプレーも再入荷しています。

暖かくなるのはうれしいですが、同時に虫たちも活動し始めるので、これからの季節には必需品ですね。
お早目の準備をおすすめします。

テスターがございますので、是非お店でお試しください。

■ダニ除けオーガニックファブリックスプレー:1500円

■虫除けベビースプレー(全身用)125ml:1600円  50ml:800円

※価格は全て税抜きです。

 

アーカイブ