父の日と Lapre Pick up! Leshy Forest

2016年6月19日

今日は父の日。

皆さまはどう過ごされるのでしょうか?

本日何か贈り物をご用意される予定の皆さま、

Lapreは父の日に良さそうな靴下、ビアジョッキ、ハンカチ、などなどを取り揃えております。

ラッピングは無料で承りますので、どうぞお気軽にスタッフにお申し付け下さいね。

 

 

Lapre Pick up! Leshy Forest は今月26日まで!

ただいまLapreでは Leshy Forest のお洋服が10%off

Leshy Forest 2着以上お買い上げで20%off です。

 

今日は家族で気楽に過ごしたい、子どもっぽさのある大人のブラウスを使ったコーディネートです。

■カーディガン 9900円

■ノーカラーブラウス 8900円

■ヒモ付きロングスカート 12000円

(全て税抜)

 

カーディガンはリネン100%。

襟元が特徴的で、さらりと着ていただけます。

ブラウスはとても薄手で、素材はコットン90%・リネン10%の柔らか肌触りです。

全面に絵本のようなイラストが散りばめられています。

透け感のある軽い素材。

 

後姿はこんな感じ。

立体感があり、ふわっとして丸みのあるデザイン。

 

スカートはコットン100%。

透けにくいです。

夏物ですが、中にスパッツをはいて1年中着ていただけそうです。

 

Lapre Pick up! Leshy Forest は今月26日まで。

6/15から開催中の 手作りかばん展、SOBANI SUMMER EXHIBITION は7/6までです。

SOBANIさんの牛革のキーホルダーも新しく増えました。

 

雨ですが、どうぞ店内でゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

 

カテゴリー:お知らせ

タグ:

アーカイブ