本が入荷しました

2016年5月23日

本がたくさん入荷しました。

 

中でも多いのは、切り離して手紙や包み紙に使える『紙』の本です。

■夜長堂のいとし紙

大正、昭和のモダンな図柄を用いた紙ものや雑貨が人気の夜長堂さん。

紙はリバーシブル。

鮮やかで懐かしく、いつか見たことがあるような図柄です。

世代によっては新鮮で新しく感じるかもしれません。

 

■100枚レターブック 西洋の美しい装飾

ヨーロッパのクラシカルな装飾を施した104枚です。

小花柄が散りばめられており繊細で美麗。

 

■100枚レターブック 和もよう

和紙店、デザイナー、イラストレーター等12名の人気作家さんオリジナルの和紙の可愛い紙100枚。

人気和紙店&作家12名(かまわぬ / goodman inc. / 桂樹舎 / 小関祥子 / coton design / 聚楽社 / 星燈社 / 関 美穂子 / 竹笹堂 / nanoca design / 榛原 / 水縞)

 

■100枚レターブック

■100枚レターブック from Paris

『100枚レターブック』と『100枚レターブック from Paris』は再入荷。

かわいい紙100枚です。

 

誰かにプレゼントを渡すときにメッセージを書いてそっとひそませたり、

毎年のお年玉の包み紙としてもオシャレです。

 

 

次はどうぶつの本。

■フィロとポンポン

フランス生まれの優しい柴犬ポンポンと、2歳の女の子フィロのしあわせな日々。

インスタグラムで大人気のアカウントの書籍化です。

オシャレな街並み、柴犬のほわほわとした柔らかさが感じられる1冊です。

 

■庭猫

猫好きさんなら一度はどこかで写真を目にしたことがある庭猫、『アブ』と『サブ』。

網戸に張り付く姿がたまりません。かわいいです。

 

 

世界の街並みの本も入荷しています。

■まるで童話のような世界のかわいい村と美しい街

絵本の世界に迷い込んだようなノスタルジックな場所や伝統的な建築物が残る小さな村、そして映画や物語の舞台になった街、ロマンティックでかわいい場所。

まだ見ぬ夢の世界。ページをめくる度に新しい童話の世界を旅する写真集です。

 

■世界の店先

ヨーロッパ、中南米、アフリカ、アジア・・・、世界の150~160店のショーウィンドウの美しい写真集。

思いつかないような店先で、これからお店を始めようと思われている方の参考資料にも。

 

他にもたくさん入荷しております。

レシピ本や写真集、小説など、どうぞ何度でも読み返したくなる本を探してみて下さい。

 

カテゴリー:再入荷新入荷(実店舗)

タグ: