アウトドアコーナーが出来ました

2016年3月24日

暖かい日差しの中、外でごはんを食べるのが最高に気持ちいい春!

ピクニックでも登山でもBBQでも縁側でも、とにかく外の空気を吸いながらごはんが食べたい!

コーヒー一杯でも相当気分がリフレッシュされますよね。

ラプレ店内に入って正面の裏側に、

ほんの少しですが皆さまのアウトドア心を後押しするアウトドアコーナーができました。

 

容量0.079ガロン(300ml)のアルミマウンテンボトル(1500円+tax)

コーヒー1、2杯分なのであまり本格的ではないですが、小ぶりで可愛いです。

お子様のリュックにつけて一緒に歩くのも可愛いですね。

 

拭いた所を『消毒』出来るのが特徴のTHE WET TOWEL(900円+tax)

一般的なウェットティッシュに多い『除菌』とは、拭った部分の菌をある程度取り除くこと。

『消毒』とは菌を取り除くだけでなく、有害な細菌の毒性を無力化させることを意味しています。

拭いた後の手を口に含んでも問題のない消毒液を使用しているので、小さなお子様にも安心です。

 

シトロネラ テラコッタポットキャンドル(S:500円+tax、M:800円+tax、L:1500円+tax)

シトロネラはハーブの一種。

レモンに似た柑橘系の香りで、心身に対して気分をリフレッシュさせてくれる効果があります。

特徴として香りに忌避作用があり、蚊を寄せ付けない天然の虫除けとして役立ってくれます。

持続時間はS:10時間、M:15時間、L:20時間です。

 

スタンレークラシックボトル(0.4リットル:5000円+tax、0.75リットル:5200円+tax、1リットル:5800円+tax)

保温効力は86度以上が6時間、60度以上で24時間。

保冷効力は4度以下で6時間、10度以下で24時間。

耐久性も高くかなり実用的です。

 

持ち運びできるインアウトナップピロー(2800円+tax)

インドアでもアウトドアでもどこでも使っていただける枕です。

色はナチュラル、カーキ、ブラック。

持ち運びしやすい持ち手付きなので枕がないと寝られない方におすすめです。

 

その他はぜひ店頭で。

入荷により増えたり減ったりする可能性があります。

どうぞ良いアウトドアを!

 

アーカイブ