LEAF&BOTANICSの新商品が入荷しました

2013年10月28日

植物の精油が配合され、やさしい使い心地のリーフ&ボタニクスから、リニューアル商品と新商品のご紹介です。

 

まずこちらのマザーソープのオレンジが以前よりパワーアップして再登場です!

天然油脂をベースにつくった透明石けんに、ブラッドオレンジの天然精油を新しく配合されています。
しっとりとした洗いあがりで気持ちを前向きにしたいときにおすすめです。

 

 

そして、こちら2種類が新登場です!

クレンジングやフェイスウォッシュで人気の2種類が、マザーソープとバスソルトにも仲間入りしました。

レモングラスは、レモンを思わせる鮮烈な香りが印象的。
ストレスを吹き飛ばし、気分をリフレッシュしたいときにオススメ。すっきりとした使用感。

ゼラニウムは、バラの香りに似た甘い香り。
不安やイライラを和らげ、気持ちを落ち着かせたいときオススメです。しっとりした洗い上がりです。

●マザーソープ 各450円

 

 

そして、1回分が個包装になったバスソルトです。

リーフ&ボタニクスのバスソルトはすべて、海水を太陽光だけで結晶化した天日塩に植物の精油を配合しています。

新商品のレモングラスとゼラニウム、そしてリニューアルしたオレンジとペパーミントは、以前入っていたつぶつぶがなくなり、使い易くなりました。

●バスソルト 各200円

 

お気に入りの香りを探しにきてくださいね!

アーカイブ