tico moon Live にご来店予定のお客さまへ

2018年12月2日

12/8(土)に開催の

『 tico moon 冬のツアー ~しずかなクリスマス~ 』

いよいよ近づいてきました。

 

本日は詳細をお知らせしたいと思います。

 

16時30分 開場

当日10時~15時半まで店舗営業をして

15時半に一旦閉店させていただきます。

そして、次に開店するのは16時半。

入っていただけるのはライブ鑑賞のお客さまのみとなります。

 

チケット・ワンドリンクについて

入場後、レジ横のドリンクカウンターにてチケットとしてお渡ししている領収書(薄い黄色の「Receipt」と記入のあるものです)を

ご提示いただけますとお好きなドリンクを引き換えさせていただきます。

お支払いがまだのお客さまはレジにてお支払い後、ドリンクカウンターへお願いいたします。

 

座席について

お席はお好きなところに座ってくださいね。

(吉野さんのハープの近くはいつも人気です)

アンティークの椅子や木のスツール、ちいさいベンチ。

またはラグをひいて座って聞いてもらうスペースも作る予定です。

店内空調はしっかりと効いていますが、冷え性の方はブランケットをご持参していただくのがいいかもしれません。

ホットのドリンクもご用意しておりますので是非。

 

 

17時30分 ライブ開始

ライブはだいたい二時間くらいの予定です。

間にいつも少し休憩を挟みます。

お手洗いや、ドリンクのおかわりなどいかがですか?

二杯目のお飲み物は有料になりますが、当店でも人気のコーディアルを使って

さまざまなドリンクを作りますので気になる味をぜひお試し下さいね。

(ドリンク担当のスタッフが試行錯誤しております。笑)

 

 

19時30分頃 ライブ終了 (予定)

ライブ終了後、20時に閉店するまでの間にCDアルバムをお買い上げの方に

いつもtico moonさんがサラサラっとサインをくださいます。

もしかすると長蛇の列になってしまう可能性もあるので

ぜひライブ前か、途中の休憩時に先にご購入されることをおすすめします。

(CDアルバムが売り切れることはないかと思いますが・・もし売り切れの場合はご了承下さいませ)

 

 

20時 ラプレ閉店

ご来店ありがとうございました。

素敵な夜をすごしていただけると幸いです。

 

 

駐車場について

ご存知の通り、当店は店舗前に約10台程度置けるスペースがございます。

しかし当日16時半までは軒下にて手づくり市が開催されておりますので

駐車場が混む恐れがあります。

 

もしよければ公共機関でお越しいただけるとありがたいです。

最寄のバス停は「布引南」 歩いて10分程度です。

詳しくはこちらのブログをご確認ください → 

 

※12/8当日のみ、16時以降はお隣の喫茶店ノアハウスさんの駐車場もご利用していただけます(白線の枠内のみ)。

駐車場での事故などは責任追いかねますので予めご了承くださいませ。

カテゴリー:イベントお知らせ

タグ:

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る