折りたたみ日傘

2018年4月2日

 

4月に入り、気持ちいい気候が続いていますね。

あたたかくなるのは嬉しいですが、気になるのは紫外線…。

ということで素敵な、なおかつ持ち歩くのに便利な折りたたみ日傘をご紹介します。

 

■ 透かし水玉 折りたたみ 日傘/SUR MER   ¥16,000~17,000+tax

 

ネイビーとライトブルーの2色で、涼しげで爽やか。

大きい水玉模様が印象的です。

 

コットン素材の傘には紫外線防止加工が施されているので、心強いお出かけ必須アイテムです。

 

持ち手や先端部分は天然のバンブー素材です。

 

いつも早い段階から紫外線対策を怠らないスタッフの腕は真っ白!

 

■ リネン無地 折りたたみ 日傘 ナチュラル/SUR MER ¥16,000+tax

 

リネンの無地タイプもあります。

ナチュラルな雰囲気。

無地なので服装も選ばず使いやすそうですね。

 

持ち手の輪っか部分が見た目にもかわいいポイントなうえ、フックや腕にかけられるので便利です。

 

こだわり、品質の良さがよくわかる傘です。

だからこそ愛着を持って長年大事にできます。

 

 

日焼けが気になるから外に出ない、なんてもったいないですよね。

お気に入りの日傘があれば気分もウキウキで出かけられそう。

まだお花見も間に合う…?

紫外線もおしゃれしながらしっかり対策していきたいですよね♪

 

 

ラプレについて

ラプレ写真

Lapreは和歌山市にある雑貨店です。日々の暮らしをより楽しむためのいろいろなものを取り扱っています。

>> 詳しい説明を見る