ステンレスカトラリー (柳宗理)

2019年8月16日

 

/// 夏服・夏小物 再値下げ中 ///

夏服 ・・・ 50% OFF  夏小物 ・・・ 30 % OFF

(一部対象外あり)

 


 

「夏休み」と聞くと、それだけでワクワクした子供時代。

お母さんになった今では、朝昼晩のご飯の支度でバタバタ…

一日のほとんどを台所で過ごして終わる毎日です。

献立を考え、時間に合わせて料理をする。毎日となると大変ですが、

家族や友人と囲む食卓は、体と心に元気をもらえる大切な時間です。

 

そんな毎日の大切な時間に素敵なステンレスカトラリーはいかがですか?

 

言わずと知れた日本を代表するプロダクトデザイナー、柳宗理。

 

世界に認められた彼のカトラリーは、そのデザインはもちろん、実用性に秀でた作品です。

 

#1250 ステンレスカトラリー/柳宗理

スプーンは縦長というよりは横長で、スープもお皿に残ったごはんもすくいやすく、
フォークは又の部分の切れ込みが浅めになっています。

#1250 ステンレスカトラリー/柳宗理

#1250 ステンレスカトラリー/柳宗理

#1250 ステンレスカトラリー/柳宗理

ラプレでは、

(左から)

・マドラー・・・220mm
・パフェスプーン・・・185mm
・コーヒースプーン・・・118mm
・ヒメフォーク・・・140mm
・ケーキフォーク・・・150mm
・ティースプーン・・・140mm
・カレースプーン・・・183mm
・テーブルフォーク・・・183mm
・テーブルスプーン・・・183mm
・パスタフォーク・・・198mm
・スープスプーン・・・170mm   をご用意しています。

 

普段使いに嬉しい汚れが目立ちにくいつや消しステンレス。

見た目の美しさだけでなく、プロのデザイナーによって生み出された

使い勝手の良さをぜひお試しください♪

 

アーカイブ