12thセール4日目 / ハラマキレギンス

2018年11月19日

2018 . 12/8 (土)

『 tico moonさんの冬のツアー ~静かなクリスマス~  』

ラプレでは3回目のtico moonさんライブ。

今年はご家族でもいかがですか?

【 同日開催! 】

手づくり市や松尾ミユキ雑貨展など

 『 ラプレのとある冬の日 』


 

11/26(月)まで開催しております、ラプレ12周年セール。

明日11/20は火曜なのでお休みをいただきます。

 

寒くなってまいりました。

みなさま冷えから体を守る準備はできていますか?

昨日は靴下を紹介しましたので

本日はお腹をあたためるものを紹介したいと思います。

 

 

ハラマキレギンス。日本製です。

 

 

ふんわりあたたかく、くったりした生地で体をしめつけません。

 

 

足首もゴムが入っていないので靴下と重ねてもボコっとなりにくいです。

 

 

しめつけ感がないので妊婦さんへのプレゼントにもおすすめです。

 

 

妊婦さんへのプレゼントといえばもうひとつこちらも。

マタニティオーバーパンツ。

 

ホールガーメント(無縫製)で体の形に編み上げていますので

縫い目のごわつきなどなく着用できます。

 

 

プレゼントしやすいベーシックカラーです。

 

 

また、肌に触れる部分がシルクになるように編みたてられているので

肌が敏感になりやすい妊娠中でも安心して使っていただけますよ。

 

お腹周りも伸縮性があるので、妊娠初期からおおきくなる後期まで。

寒い季節を乗り切ってもらえると思います。

 

 

オンラインストアでもご購入いただけます。

ラッピングも承りますので備考欄にご記入くださいね。

 

アーカイブ