ツールズ グリラー

2018年9月23日

シルバーウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ちょっと雨が続いていますが、いい気候になり

ごはんが美味しい季節になってきましたね。

本日は入荷してからすでに人気の新商品のご紹介です。

 

 

ツールズ グリラーというこの商品。

魚焼きグリルやトースターで調理ができる調理器具です。

陶器製のダッチオーブンをイメージしていただくと良いかもです。

食材を美味しく、早く調理できる優れものです。

 

 

 

カラーはベージュとブラックの2種類です。

薄型なのがお分かりいただけますでしょうか。

魚焼きグリルでも使いやすい設計のため

このように薄型になっています。

(幅など全ての魚焼きグリルに入るとは限りませんので

オンラインストアでサイズをご確認くださいね)

 

 

 

レンジでチンもできるので、硬いイモ類などを

レンジで下ごしらえ→グリルでほくほくに→食卓へこのまま出せる

この一連がグリラー1つでできるのがとても便利です!

献立を考えるのが面倒な日は、中にありものの食材をぎゅうぎゅうと詰め

そのままグリルへインしてしまえば立派なおかずが出来上がります。

蓋のおかげでじっくり熱が伝わり、しっとり仕上げてくれるそうです。

 

 

 

魚焼きグリルをほとんど使っていない我が家。(洗うのが面倒で・・・)

これならグリルが汚れないし、コンロはいつも通り使えるし

めっちゃ便利・・・!と購入を検討中です・・・

付属のカタログに載っているレシピがどれも美味しそうなのも

購買意欲を掻き立てられます・・・。

カタログは店頭でもご覧いただけますのでぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

ご自宅用にはもちろん、プレゼントとしても喜ばれそうです。

10月、11月と多い御結婚のお祝いや内祝にもいかがでしょうか。

鳥の鍋つかみでかわいく持っていますが

調理後は熱々になるのでご注意ください!!

アーカイブ