5/14は母の日です

2017年5月6日

GWも残すところあと2日。

Lapreはwarabe展もありたくさんのお客様にお越し頂いております。

warabe展『おはなし』は8日まで。

かわいいTシャツやバッグ、クッキー、ポストカードなどまだまだございますので

どうぞ最後までお楽しみくださいませ。

 

5/14は母の日です。

みなさま何を贈られるのでしょうか?

Lapreではたくさんの“素敵なもの”をご用意しております。

日焼け対策グッズ、扇子、ハンカチやバッグなどのファッション小物。

梅雨の季節に入るので雨傘、レインコートもおすすめです。

 

ガーデニング好きの方へはグリーンとポットの組み合わせも喜ばれそうです。

どちらも大きさ・種類色々ありますのでぜひ店頭でご覧になって下さいね。

かわいいガーデニンググローブも人気です。

 

母の日といえば、の定番アジサイ。毎年贈られる方も多いと思います。

ボリュームがあるのでひとつで素敵なギフトになりますね。

少数ですが以前の入荷分がキレイに咲いております。

 

ECOに関心のある方は、グリーンカーテンの設置なんていかがでしょうか?

あばしゴーヤの苗。ひとつ200円(税抜)です。

よくある長いゴーヤではなく、『あばしゴーヤ』はずんぐりむっくりなゴーヤ。

苦味は比較的マイルド。水分をたくさん蓄える種類のため食感もジューシーだとか。

さらにゴーヤは成長が早く、毎日昨日とは違った姿が見られるので楽しいですよ。

お母さんに今年の夏をECOに快適に、そして美味しく過ごしてもらうために。一味違った母の日になりそうです。

 

他にもかごバッグや美味しい食べ物、紅茶などなどたくさんご用意してお待ちしております。

悩まれましたらどうぞスタッフにもご相談くださいね。

 

カテゴリー:お知らせ

タグ:

アーカイブ