ラプレマルシェvol.3出店者さま情報

2017年4月20日

 

さてさて、みなさま、来たる4/23(日)はラプレマルシェvol.3です。

お天気も晴れ予報で暖かい気持ち良い日になりそうですよ。

 

 

では、出店していただくみなさまを少しご紹介させていただきます。

 

●a table さん
カフェと雑貨のお店。
ワークショップなど楽しそうなイベントもたくさん開催されています。
ラプレマルシェには、コーヒー、岩出のパン屋さん「福みみ」さんのパン、
和歌山市のカフェ「tipo」さんの焼き菓子などをお持ちいただきます。

 

●At Food & Books さん
和歌山の食材を使用した料理のケータリングや本の販売、セレクトをされています。
昨年ラプレでのtico moonさんのライブでかわいいスイーツを作っていただきました。
ラプレマルシェには、焼き菓子をお持ちいただきます。

 

●Kinari さん
アクセサリーやリースなど、ひとつひとつ心を込めて作られています。
ご自宅のshopもとても素敵な雰囲気です。
ラプレマルシェには、リースやフラワー雑貨をお持ちいただきます。

 

●工房もくきち さん
スプーンやフォーク、器などぬくもりを感じる木の作品を作られています。
木そのものの持つ良さを活かして作られる、そのひとつひとつ違う表情が楽しめます。
ラプレマルシェには、スプーンなどカトラリーやその他木製品をお持ちいただきます。

 

●リトルウィッチ さん
ドライフラワーや多肉植物がたくさんの、看板ねこちゃんがいるお店。
ラプレマルシェには以前も出店していただき、お客様にもラプレスタッフにも大人気でした。
今回も素敵なドライフラワーをお持ちいただきます。

 

●ワンコイン陶器市
こちらも前回のラプレマルシェで大人気でした。
ワンコインで気軽に素敵な器が買えるので大人買いしてしまいそうです。
お気に入り、掘り出し物を見つけてくださいね。

 

……といったところでご紹介を終えます。

素敵な出店者さまばかりでスタッフもわくわくしております。

みなさまどうぞお楽しみに!

 

ラプレマルシェvol.3特集ページ

 

 

カテゴリー:お知らせ

タグ:

アーカイブ